日記

  • sense off」と言うゲームを、だいぶ前からプレイしてたんだが、

だらだら少しづつやっていたんだけど、気づいたら全キャラクリアしていた。
何かすごく考えさせられた。シナリオがかなり好きなタイプだった。
何だろう、論理的問いうか文体の言い回しがかなり好きだった。
けど、これはかなり人を選ぶんだろうなぁ・・・。
クリアしてからレビューを色々読んだんだけど、
そこでなるほどと気づく部分もあったので、また時間あるときにもう1週してもいいと思った。
あと、攻略サイト見て知ったんだが攻略順あるみたいなんだよね(偶然にも攻略順だった)。
んで、見てからはその通りに進めていったんだが、確かにこの順番のほうが納得できると思った。
何だろう最初わからなかった部分が、後のシナリオで繋がるのはかなり好き。
頭の中がすごくスッキリする。そういった部分をしって改めて攻略すると、
自分がどうやって改めて思うのかが、ちょっと気になる。
特にシナリオの中で、自分の好きだったのは、
飛鳥井慧子と真壁椎子かなとくに前者、
めっちゃ話好きやった。何だろう、こういったシナリオが好きだったのかと改めて思った。
自分が好きなシナリオはどっちかつーと鬱展開のほうが好きなんだが、またこれは別のジャンル何だと思う。
てか、全体的にシナリオの所々で意味がわからない箇所があった以外は、かなり良かった。
特に不満のあるヒロインいなかったし、十分楽しめたと思う。