何故にバトン

  • 何か友達のBlog見てたらバトンらしきものがあったので、

書きますよ、書けばいいんでしょ。
いやまぁ嫌いじゃないけどね質問に答えるのは(´・ω・`)

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

01.背が高い 02.背が低い 03.男前 04.綺麗 05.ジャニ
06.かわいい 07.マイペース 08.天然 09.元気 10.面白い
11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊
16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M
21.スポーツ好き 22.寂しがり屋 23.頼れる
24.おごってくれる 25.料理がうまい
26.ツンデレ 27.メガネ


〔A〕
21>25>15>18>6

まぁ結構ガチで、まず趣味が合うのが一番だと思うんだよね。
なのでスポーツ好きが上位に来るわけなんだよね。
アウトドア派なんで外で遊ぶほうが絶対楽しいじゃん。
あと、料理がうまい能力はかなりでかい!!
家帰って手料理作ってあるのは憧れですよ(*´Д`*)
タメは何か一番バランスが良い気がする。
または、年上がいいな。
綺麗よりかわいいほうがその・・・強い。
だろ可愛いほうが絶対に良い。ぎゅってしたくなるはずだ!!



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

友達数人の前で楽しくお喋り

←はい、ここ。多分これ超えたあたりから情緒不安定なると思います。

メールやりとり

友達として2人で遊びに行く  

相手の家へ
用事ではなく遊びに行く

手をつなぐ

それ以上



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

01.気持ちで十分
02.5000円まで
03.5000円1万円
04.1万円3万円
05.3万円5万円
06.5万円10万円
07.10万円以上

〔A〕
7.まぁ一様7にしましたけど欲しいものを求めすぎる人はちょっと・・・。
誕生日とかのイベントだからこそ何か良い物をあげたいですよね。



【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
恋人・友達・仕事・自分・家族

〔A〕
1位恋人2位自分3位友達4位家族5位仕事
これは悩むなぁ、仕事以外ほぼ同率だろこれ。
自分が高いのは・・・、まぁB型だし〜〜〜(・з・)〜♪



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

01.1分でもだめ
02.10分30分
03.30分1時間
04.1時間1時間半
05.1時間半2時間
06.3時間以上・・・

〔A〕
06.だね間違いなく許すとか許さないじゃなくて
多分5分でも遅刻したら不安になると思う(´д`)
多分遅刻してでも無事で来てくれただけで
ホッとすると思う。



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

〔A〕
まぁ基本タメだけど、自分の年齢が20歳だとすると
18〜29くらいかなヽ(´ー`)ノ



【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

〔A〕
申し込まれたらか・・・男なら先に言いたいけど言われたらか・・・。
「こんな俺でよければ、お願いします。」かな・・・。
んで、俺もお前のこと好きだからてきな発言するのかな・・・。
恥ずかしいセリフしか思いつかねーよ。ちくしょーーーーーーー!!



【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

〔A〕
むしろ君色に染めて欲しい。
まぁ、すんげ〜センスだったら絶望しそうだけどね。


以上で終わりかな・・・。
まぁ回す人なんて特にいないから、
見た人が勝手に回して下さい。
mixiで回ってる奴らしいけどね。
強制バトンは嫌いなんだ。
こういうのは見た人が面白そうだったら回せばいいんだよ・・・きっと。