日記

  • 中日戦行ってきました(´∀`)

勝ったよ。いや、気持ちいいね勝ち試合を見るのはъ(`ー゜)
先発の小笠原が頑張ってたし、ウッズがホームラン打った
最高に気持ちいいねヽ(´ー`)ノ
けど、今日は内野席で応援だったんだけど
やっぱ応援は外野だわw 盛り上がり方が全然違うww
応援のときに誰も立ち上がらないから、応援しにくいしね。
まぁホームランや点入った時は後ろの人なんて気にせづに
思わず立ち上がってしまいましたけどね〜〜〜♪
あと、7回に流れる燃えろドラゴンズは周りが歌わなくても
本気で熱唱してましたよww あれはちょっと浮いてた気がしたけど、
そんなのかまいませんから〜〜〜〜。
んで、明後日もチケットタダで手に入ったので
また、行ってきますww また、勝つといいな(*´Д`*)

  • 祖父と一緒に、昨日ゴルフの打ちっぱなし行ってきました。

片手で足りるほどしか行ったことないけどね。
いや、真っ直ぐ飛ぶようになると嬉しいもんだね。
7番アイアンで練習してたけど、ゴルフは練習しないと
うまくならないと痛感しました。
さらに俺はサウスポーだからクラブレンタルしないと打てないので
1本しか練習できないんだよなぁ〜
んで、終わったときに手に豆ができました。
打ったのは100球くらいなんだろうけど、素振りしまくってたせいで
何球振ったかわかんねだよねww
まぁ休憩挟みながらなんだけど、3時間くらいいたな気づいたら。
また、今度練習行きたいな(*´Д`*)