日記

  • 久しぶりに地元の友達と夕飯とボーリング行ってきた〜。友達の就活情報とか聞けて結構有意義だった。やっぱ、大変みたいだね・・・・。苦労してるみたいだな〜、やっぱり微妙な企業も受けるべきなのかね・・・・。まぁけど今出来ることを全力でやっていくだけだな。ちなみにボーリング3ゲームやって126、137、122という、なんとも微妙な結果まぁかなり久しぶりだし、ストライク取れただけで満足です。ぁ〜、明日(もう今日か)も説明会だ駅から遠いのがちょいだるいけど、テストもあるし頑張ってくるよ。

これは、マジでワロタwwwwww やばすぎです。

うちは仲良かったり、漫画の話中心だな。

安西の漫画俺は大好きだよ。 どこで書いても絶対に読むから。 てか、安西嫌いな人結構多いのね(;´д⊂)