日記

  • はい、Blog書いてる途中でエラー発生書いてたの全部消えた。結構書いてたのでダレた。
  • KONAMIプログラマー)一次試験通った。今度の水曜一次面接行ってきます。ちなみにバンナムとスクエアは書類選考で落ちたよ。きっと学歴フィルターだね。うん。そうでも考えないと前向きにやっていけないよね。
  • テレ朝みろwwwwwwwwwww

これはマジカオスwwwwww 動画見るべき。

これ、見てたけど明らかに声変わってたwww てか、石川地震ってwww東海より先かよwwww 石川地震少なくて有名だったんじゃwwwwwww

マイメロのアニメはマジでおもしろいwww

ちょwww 俺箱〇ユーザーなんですけどwwwww

俺は狐耳のほうが好きなんだが・・・・。 てか、狐みたいな感じの女性が好きなのかな?

マジで、おもしろいwwww 就職板は隠れた名スレが多すぎるwwwwww てか、就活の疲れが取れる。

       _,,..,,,,_          ♪    ,/   |
    _,,..,./ ,' 3  `ヽーっっ         .,/    |
   / ,' 3l   ⊃ ⌒_つ_つ   /⌒ヽ  ,/    .|
  ./ ,' 3/ ,`'ー---‐'''''⌒_つ  ( ^ω^)@     |
  l  ⊃l   ⊃ ⌒_つーっ   |  つ/0     .|
  `'、ー--`'、ー---‐'''' '⌒_つ  (   ヽ____ i_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し し'       i       ::|
::::::::::::::                        _,,..,.i,,,_     ::|
::::::::::::::                        ./ ,' 3  `ヽーっ :::|
::::::::::::::                        l   ⊃ ⌒_つ :::|
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~`'ー---‐'''''~~~~~~~~~~
               〜〜〜           〜〜         〜〜〜