日記

  • XBOX360買うことに決めました。

WiiじゃなくPS3でもなくXBOXに決めた!
魅力的なソフトが非常に多いのが決めてですかね。
Wiiよ〜く考えると、やってみたいソフトはあっても
やりたいソフトないんだよね。
バーチャルコンソールが非常に魅力的なんだけど、
ラインナップが、まだ少ないから
待ち安定の気がするんだよね・・・。
PS3は最初から買う気ないし、あれは高すぎる!(パワプロでたら考えるけど)
問題はいつ買うか、通常版買うかコアシステム版にするかだよね〜
多分通常版にするけど、
で、LOSTPLANET同梱版にするか
もう早いうちに買ってしまって
他のソフト楽しみながら待つほうが良いのかが
考えどころかな・・・
XBOXやるならTVも本当は買い換えたいんだよねw
デジタル接続したいわけですよ。
アナログ画面とデジタル画面の比較見たら
自分のTVじゃ駄目な気がしましてねぇ
いいワイド型のTVが欲しいわけですよ。
D端子がないと駄目なのよ〜。
別に地デジついてなくていいから
安いTVが欲しい。23〜28インチ希望(20も可)。
お金がポンってな感じで手に入ったら買うんだけどねぇ〜。
宝くじに賭けてみますかな・・・。
けどXBOXは買うこと(ほぼ)決定。