日記

  • XBOX360がまじで欲しい

やりたいソフトが多すぎる
「DEAD OR ALIVE XTREME 2」
これエロ過ぎ
てかテクモはどこ向かいたいか、わかりません
デッドライジングとかもやりたいし
ランブルもやりたいし
ブルードラゴンもやりたい・・・
うはー、これはやばい。
Wiiも欲しいけど
XBOXいいな〜、
けど、ちょっとお高いからな
4万あればソフトとかも多少買えると思うが・・・
ちょっと厳しいな・・・。
手ごろなDSかってFF6やるのもありかなw

こんなにクオリティたけぇのか?!
1はPC高スペックじゃないと動かなく自分のPCだときわどい状況だったけど
これは2のためにPCバージョンアップ計画立ててもいいな・・・。
あと始めてヨウツベでネギま?!のOP見たんだけど
これいろんな意味でスゲーな
ぱにぽにと似てるねOP
似てると言うか感じが・・・ね


【ヲタチェックバトン】
5個以上でキモヲタ認定wwww


1. サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。

× まぁ大学のほう連想しますわな

2. 服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。

× 服くらい自分で選びますよ、親と一緒に買いに行くことはありますが。

3. 「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。

× ないよ、1つも! ジャンプは毎週買ってるけど。

4. ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。

× マニアなんて、そんな高いレベルじゃないんで・・・

5. 「CC」の後に続くのは「さくら」だ。

× CCだとやっぱCROSS†CHANNELですかね〜。

6. やたらと独り言が多い。

○ どうだろ、一人で家に居ると独り言いってそう(汗)TVとかに向かって・・・。

7. ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。

× 最近部屋掃除したんで大丈夫V

8. 茶髪、金髪の人間が恐い。

× 昔はそうだったが、最近じゃそうでもない。

9. 人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。

○ 何のネタかわからんが力道山でいいのか?

10. モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。

× 両方全然わかんねーよ

11. エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。

× 両方全然言えねーよ。PUSH、電撃姫、TG、くらいだなエロは。ファッション雑誌はスマート、King、メンズノンノ、あーダメだ全然出てこねー。

12. アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。

× 本編も、もちろん見ますがスタッフロールも楽しみます。

13. 「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。

× すいません無理です。

14. 3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。

× いや無理。

15. ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。

× そういや、ないねー。

16. 携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。

○ 着メロ:KANAKATA(七彩)
  メール:Baby Monster(モンパチ)

17. 渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。

× 東京あんま行ったことないんで、逆に行って見たい。

18. 「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。

○ 巫女はやばいね、巫女は!!

19. 「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。

× それはどうでもいい。

20. 靴下は白が多い。

× 白いほうが少ない。

21. もちろんギャルゲーは本名プレイ。

× いやいやそんなことはいたいしません。

22. アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。

× ねーよ。

名古屋の白い悪魔
○:4つ
バトンって勝手に受け取っていいものかは知らんがな!