東京封鎖

  • 取りあえず東京封鎖、2キャラクリア〜ヽ(´ー`)ノ

未来とナオミさんですねぇ
未来はすごくいいきゃらしてましたよ、
妹キャラってすげぇーいいなって久々に思いましたよ
だが未来シナリオは全体的にみるとダメだった
10点満点中5.2点とこですね
まず最初に未来シナリオはやっちゃダメですね
中身が薄すぎるから
だがね後半というか、中盤と言うかその辺りは非常に良かった
あと、先に絶対にナオミさんをクリアしておくべきだったorz
ナオミさんENDはまだ良く出来てた
ナオミさんも良い味出してるキャラですしねぇ
まぁ不満があるとしたら香林店長の活躍が全然見られないとこですかねw
あと、俺ナオミさんENDじゃなくて遥ENDを目指してたのに
どうしてこのルート入ったんだろうね?
フラグがいつたったかも、わからんし
このゲーム選択肢が微妙にむずい
なんていうか、どっち選んだら好感度あがるか
わかりにくすぎる。
あれ、どっち選んでもダメじゃね見たいな場面が数回(汗)
遥ENDやらんと真実がわからんのかねぇこのゲーム・・・