俺は玉林を買うぞーー!!

ぇーまず一言
出てくるキャラの名前がきみのぞとかぶりすぎじゃぁぁぁぁぁあああああ!!
まず最初に出てきたヒロインが遥だと?!漢字が違うから(遙)まだいいが、
次ぎの次ぎくらいに出てきた茜にもおもわず噴いたじゃねぇーか!!


だらだらと序盤(OPまで)の感想(序盤のネタバレありだけどOPまで短けーからw)
・・・主人公最低や、俺この主人公好きになれん。
出てくる女の子は結構いいんだけど、
てか、まず何で最初からこいつ彼女おんの?
何このエロゲ久々にやったよ最初からいるの。
(最初から彼女いるっていえば昔のパワプロのサクセスだよねぇ
即フられるとサヨナラ男が付くっていう・・・・)
まぁ主人公を嫌いになった点としましては
彼女に対する接しかたですね。俺は許せん!
まだ序盤なのではっきりとは言えないが
自分勝手すぎるって、もっと大事にしてやれよ
彼女がいるってだけで殺意芽生えるちゅーに。
あと遥のドジネタ多すぎ、そこもだだ被り。
仲直りの儀式に無性に腹立った!!
その後主人公が今までの行為に反省したから
ちょっとだけ許す。
だがやっぱし主人公は女心のわからない最低ヤローでした。
その後遥の妹(茜)に説教されましたppppp
ちょwwwww東京都独立ってwwwwwwww
茜の理解度の速度には頭が下がりっぱなしですw
うわぁー、このゲームなんかシナリオ斬新ぽく感じる。
OP見てたらメインヒロインだと思われる遥かがどうでも良くなりましたwww


どうでもいいけどエロゲやってると、
自分の気持ちをぶつけたり、
つらいとき側に居てくれて、
何でもわかってくれる、
親友が欲しくなりました。
俺心の病気かな・・・。