日記

  • 勘弁してください

まずいとしか感じないんですよ
本当にこれ以上は
熱燗とか僕にとってはラスボス超えて
隠しステージのボスクラスですから
チューハイですら最初はいいものの
2杯目からはラストダンジョンの敵ですから






熱燗きつかったなぁー
まずいとしか感じないんだもの
水と一緒に流し込むしか手段がなかったよ
けど焼き鳥はうまかった
焼き鳥って何であんなにうまいんだろう
ねぎま、皮、しろ、あか etc
サイコーだね
チューハイはカルピス飲んだけど
もう最後のほうがきつかった
けど、あんまりアルコールの味がしなかったから
何とか飲めた
まずいものはまずいんじゃヽ(`Д´)ノ
アルコールの味が駄目なんだろうか?
日本酒、ビールは僕に与えないで下さい。