日記

  • 今日も何だかんだでFFにログイン

白を10まであげた。
アイテムもっと持てるようにして
ジュースたくさん持てたら
もっと楽にレベルあげれるのかな?
どんな相手に対しても片手棍で殴り続ける白ガル
たまにディアで釣るけどMPが少ないのでどうしようもない
丁度以上と戦うと死が見える
楽が一番楽でした
10になったからパーティ行きたいけど
サポの黒が4だなんて言えない
17まであげたいけど白ガルより
明らかに弱い黒ガル
黒のレベル上げを苦痛に感じる
けどデジョン欲しい
黒の立ち回りがわからないから
パーティに行っても困る気がする
まだ4だからそんなこと言う以前の問題だけど
MPないからケアルだけし続ければいいんですか?
あと弱体撃てばいいんですか?
まぁそのうち覚えるだろう・・・
今日は白が10まであがった後
コンシュタット高地で竜さんのソロをした
竜さぽ白で向かう
10以下の時は涙が出るほど使えなかった竜さぽ白
18の今ならきっと大丈夫・・・
MP最大値26・・・(;´д⊂)
ダイジョウだよね?
やれるはずだ
信じるんだ
竜さんソロ最強
ソロ最強・・・
ソロ最強・・
よしいける
エレメンタル発見
ツヨだ!
突撃開始!!
やばい
これは死が見える
むりだって
さすがに無理だって
ぁ、そうだ竜さんにはヒールブレスがあるじゃないか。
「プロテス」
よしこれでもうちょっといける
バシバシ
やばい
確かヒールブレスは33%以下で発動だったはずだ
そうだHP多い利点を生かせばいいじゃないか
残りHP50
「ケアル」
自己回復+ヒールブレス発動
よしこれでもうちょっといける
何度か繰り返していくうちにMP尽きる
まだ相手HP残ってるよ
くそ、ここまでなのか
いや俺にはまだジュースがあるじゃないか
アイテム「パインジュース」
よしまだいけるぞ俺は死なないんだー
何とか勝利・・・
厳しい戦いだった
途中でまさかhienが落ちるとは
即コールワイバーンしたけどね
いなかったらヒールブレス所の問題じゃない
ちなみにどのくらい回復してたかと言うと


Surviveのケアルが発動。
→SurviveのHPが、28回復。
Hienは、ヒールブレスを実行。
→SurviveのHPが、28回復。


こんな感じ
で、だらだらエレメンタルを数体倒した
雷を3か4と土を1かな
塊は雷が3、4土が2
今あんまりクリスタル高くないからな〜
どうしようかな〜
もうちょっと値あがるまで待つかな
レベルはあがらずそのまま
ジュースなくなってすぐ帰る
ないと無理な気がしたから
けどすごい楽しかった
アイテム持てる量増やしてジュースたくさん持って
また出かけよう。