日記

  • いやー、竜さんでパーティー楽しいな

ジャンプジャンプジャンプ
まぁ命中率そんなに高くないけどさぁ
面白わけですよ
ちなみに昨日は命中率(ジャンプの)47%くらいだったかな
最初のPT(昨日2回下から)の構成は
竜暗戦モ黒白だったかな
で最後のほうは
竜暗モ赤赤白
だったと思う
で、rep見てダメージ見てたんだけど
一番削ってたのキリンさん暗黒さんだったんですよね〜
ちなみに被ダメもw
けど良く考えたらHien(子竜の名前ね。そのうち改名予定)削りが加わってなかったのです
それを足したら・・・
竜削りトップに躍り出ました!!
あはははははははははははははははは!!!!
にやけが止まらないぜ
rep見てにやにやですよ
通常攻撃の命中は51%でトップでしたし
回避と受け流しの合計値もトップでしたし
ちなみに26.3%でした
つまり4回に1回は避けていたわけですね
あははははは
2回目のPTはマジェさんとだったんですけど
コ青青竜
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
PT終了後に途中参加という形で入らして貰ったんですけど
青強何こいつら?
まぁ少人数だったんで休みながらやったんで
つねにMPMAX近いのもあったかもしれませんが
青計り知れない強さです
コルセアもロールがおもしろそうでしたけど
運の要素高すぎやしませんか?
Luk上げないといけませんねw
経験値増加のは(*´Д`*)ウマーですね。


あとちょっとで20なんでランスが装備できる( ̄ー ̄)
最後に竜さん見かけたらPTよろしくお願いします(;´д⊂)