日記

  • バイトがしんどいよ〜(;´д⊂)

まぁ連休のせいが気がするけどね
膝痛めてるんだからもっと時間減らしてくれてもいいよねw
べつにそんなに痛いわけじゃないけどさー
まぁ別にいいか
*ここからは四次元空間です。危険ですから近づかないで下さい。
ところで・・・
うちの大学って巨乳いなくね?
本当にどうでもいいけどね〜ヽ(´ー`)ノ
別に巨乳が大好きなわけじゃないし(´・ω・`)
ナイ乳でもいいじゃないか!!
・・・あるには越したことはないが
整った綺麗な形の胸のほうがいいわけですよ
けど最近はお尻のほうに目がいってしまうわけですよ
綺麗なお尻ってすごいぞ
言葉じゃ語りきれない何かがあるわけだ
若い人のお尻は綺麗だけど
引き締まってないとだめだよねー
綺麗な感じでこうなんていうのかな
ふっくらというか
う〜ん、まぁ何か例えれないので放置
あと背が高いよりは低いほうがいいよね
ロリなわけじゃないぞ!!
ただ単にぎゅって抱きしめることが可能かって話しだ
それに小さいほうがかわいいじゃん
綺麗よりかわいいのほうがわけですよ(´・ω・`)
好みは人ぞれぞれジャン
どうでもいいか〜
あと痩せてる人よりは多少ふっくらな感じのほうが◎
ぷにぷにって感じかな


・・・もう疲れたよパ○ラッシュ