日記

  • 柏木さんやっぱり最高だよ(*´Д`*)

ぁー、柏木さんがある意味1番いいねw
まぁ同意見を求めるわけじゃないけどね。
柏木さんて、なぜだか『さん』付けしちゃいますよねw
俺だけかな?まぁどうでもいいけどねw
柏木さんが好いと思う人はマブラヴサプリやるべきだねw
やってからのお楽しみだけどね
いまだにオルタが終わってないんだよね俺
30時間は軽く突破したんだろうけど
面白いのに、変わりはないからいいんだけど
俺は連続稼働時間が短いから何時間かしたら
休憩(数分でいいけどねw)取らないとつらいんだよね・・・トホホ
長時間続けてやれる人が、すごいとおもうよw

      • どうでもいいけど放置されるなら叩かれたほうが俺はいいな(´・ω・`)