日記

  • もうおよそ30時間(すべて自動文字送り)突破した

だが飽きるところか、ゲームに夢中になっている。
やっぱおもしろい。それ以外言えない
おいしすぎてたとえようがないのと一緒だと思ってくれ。
未だに終わりが見えないのが多少もどかしいが
シナリオ頑張りすぎだ
あと内容が俺にとってはきつすぎて頭がおかしくなりそうになった。
まぁ人それぞれだからなんとも言えないがな。

    • 愚痴を聞いてくれる人がいるってのはいいものだね、・・・溜め込みすぎると、その内精神がおかしくなるかもしれない。自分の思いを全部吐き出せたらどんなに楽なんだろ・・・。けどそれすることによって、その人の負担になってしまうのが怖い。自分だけでも十分なのに他人迷惑かけることなんてできない。