情報

オールスターズまた出るんだ ん〜このシリーズやったことないからなぁちょいやってみたいなぁ

孕ませまた出んのかよ! 第2弾って ぁーまたキャラが多い。

人妻コスプレ喫茶2かぁ 1はやってないんだよねぇ今回は絵が違う(?)っぽいのでチョイ興味が惹かれる

君のぞらじおの話じゃないけどageのホームページがまったく更新されないのが非常に不安なんですけど・・・ スタッフ日記でいいから更新して欲しい(;´д⊂) マスターアップしてからの延期は勘弁です。 正直なんか心なかでまだ不安があるからなー。

うわぁーまじか誰に投票しようかなぁまだ全キャラ攻略してないのに・・・ 攻略するときは一気にやりたいからなぁ 時間たんねぇ

あらら、ライブドア収入減ですか 黒字なのか赤字なのかそれが問題だ

スタッフ日記の絵がさいこーでしたъ(`ー゜) 毎回味のある絵サイコーです。

Key新作出すんだ まったく更新に気づかんかった

原画「いとうのいぢ・ぺろ」