日記

  • 今日(まぁ正確には昨日)朝起きて準備をし学校に行こうとし、

自転車置き場に行き違和感を感じる
あれ、おかしいなぁ
俺の自転車のサ、サドルがねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何てこったおかしいだろ
サドルとるなや!!
自転車ごとせめて持ってけよ!!
そのほうが通報しやすいだろヽ(`Д´)ノ
サドル取られましたって警察行くのめんどいしなぁ
まぁ朝はとりあえず立ち漕ぎで学校に向かった
うわぁ地味にきちぃーorz
この年にしてサドルのありがたみを知った。
サドルがないと何故かバランスが取りにくい
しかも座れないのは厳しい・・・
座ったらえらいことになっちまう。
くそーブレーキもしにくい。
片手手放しで傘さして運転なんてした日には
事故るね。間違いなく。
明日(今日かw)買いに行くかなぁ
サドル・・・
けどなぁ今の自転車前輪ブレーキも壊れかけてるんだよなぁ
ある意味買いなおすチャンスかもしれん
晴れてたら自転車の値段見に行くかぁ〜。
サドルなし自転車でorz

  • 今日もジョギングしてきた

12時まわってから外見ると小雨だったし
いけると思い、軽く流してきた
JOMO遠いなぁ〜
けど昨日と同じ距離かそれ以上じゃないと満足できないので
同じルートを通ってきた
昨日より楽チンだった
けど夕飯に食べたししゃもが
何度も俺の行く手を阻む
なんど逆流しそうになったことか
ぁー気持ち悪かった。