サマーウォーズ

  • つい、先ほどレイトショーに行ってきました

映画のタイトルは「サマーウォーズ

公開されたのは、結構前ですけど

遅ればせながら、鑑賞してきました。

僕個人の感想としては

また、劇場に足を運んで、同じ感動を味わいたい
#相変わらず、感想下手だorz

と、思いました。

公開してすぐ、気になってはいたんですが

私用がいろいろとあったりして、

もうすぐ、近くの映画館で公開終わるようなので

ついに、見てきました。

行って良かった、本当に良かった。

DVDかBD出たら絶対買います。

感動して、何回か劇中に泣きました。。。

アニメ映画何かどうでもいいよとか、

いうやつは見なくて結構だが

少しでも関心がある人は言った方が

良いと思います。

あと、声優が下手なアニメ映画を嫌う人は

見ない方がいいかもしれない。。。

だけど、本気で俺は感動したので見て貰いたい!!

ネタバレ、含んだ感想を書くので見てない人や

ネタバレ嫌いな人は読みとばしちゃってください。
















とりあえず、ばーちゃんが黒電話を持ち出して

知人に電話しまくるとこで俺は泣いた。

何で、思うやついるかもしんないけど、

そこで、、まず泣いた

ばーちゃんが、みんなを励ましてたじゃん

んでさー、そこでさ自分が励まされてるように

感じ始めてさ、正直この年になって

まだ、つらいことがあるとかさー 好きな人がいるとかさー

いろいろあるわけですよ。

んでさー、どうしようもなく俺は駄目なやつだから

すんげー、暗くなったり

ちっちゃいこと言われただり

メールの返信あれでいいのかと

本当に些細なことで凹むわけですよ。

そういったこと含めてさ、

すんげー励まされてる気がしてさ

なんか胸にこみ上げてきて

気づいたら頬に熱いものが流れてました。

んで、多分そのせいもあって

ばーちゃんが死んだときに

泣いた、描写が変わって

みんなが泣いてるシーン終わったのに

まだ、泣いてた。

多分、そんだけ感情移入したんだろうね。。。

あと、最後の花札のとこ

対戦に感動したとかじゃなくて

みんなが、「コイ!」「コイ!!」「コイ!!!」

って言ってるところでまた泣いた。

すんげー、一体感っていうか

一人じゃ出来ないことも、

みんながいれば出来る

って思えた。

てか、最後の終わり方も好き。

何か、世の中さ〜

純粋な女性が減ってさ

純粋な男ばっか増えてると俺は思うわけですよ。

んでさ〜、俺もバカだからさー

やっぱり、純粋な女性が好きなわけですよ

途中でさ、夏希がさー

侘助出てきたときに、そっちのほうか

やっぱり、ちょっとヤンチャなやつのが

持てるのか〜とか思って

だめだ、やっぱ今の世の中

俺の求めてる女性はいないとか

思ったけど、最後にさ

頬染めるとことか、ほっぺにキスしたとこで

評価があがってきた。

マイナスの評価がプラスに変わりました

やっぱ、俺バカだ

すんげー、簡単に騙されると思う。

だけど、良い終わり方だったと思う。

自分でも何が言いたいのか

わからなくなってきた。

自分荒んださ、心中がさ少しは洗われたかなと思う。

感想とかはそんだけかな、

あー、本当に行って良かった。

一人でだけどね・・・。

#俺の彼女どこにいますか\(^o^)/