日記

静歌に続き、久住、雅を攻略、残りは巴ちゃんです。全シナリオを面白いw かぐやっぽくないw(失言だw) 
久住ルートは、なんか終わりの方で泣いてしまったw 仲間って良いよねってほんとに思った。大切にしなきゃいけないよね。多分最初にイライラ分が溜まったせいもあって、一気に涙が。゚(゚´Д`゚)゚。  
雅ルートは、なんつーか王道(全シナリオ王道なんだけど)、俺の好きな感じで突っ走てくれましたw はぁ〜、嫁に欲しい。彼氏のためにしたことのない料理を隠れながら必死で作る。
あかーん。あかーん。もう、それだけで俺駄目になるw あかんピュア過ぎるか、汚れきってるかどっちかですよwwwwww  
ゲームする時間足んねーよwww マジで時間くれw ・・・睡眠時間削りがまた始まるぉ(´・ω・`)