日記

やばい、リァノーンシナリオ最後感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと泣いたじゃないか。
けど、シナリオ的に好きなのは、モーラが良かったかな。
けど、リァノーンのはやっといて良かったと思ってる。
後悔はないよ。
もう、一人はちょいしんどいので、飛ばしますw

  • ん〜、次はどれやるかね。

まぁ11eyesやるつもりだったんだけど、俺翼が気になるんだw
まぁ、Nitor+やり過ぎで燃え分はかなり補給できたので、
今度は萌えの補給しないとなw
腐ってやがるw
まぁ、明日は会社の飲み会だからほとんど出来ないとして、
ん〜、木曜までに選んで開始だな。積みゲ崩し(σ・∀・)σ

  • ランニングしても体重落ちないよorz

ガチでハーフマラソン出るためにトレーニングをやってるわけだが、
週3,4くらいのペースで一回1時間くらいかな走ってるけど、
体力戻ってきたのは実感できても体重落ちねーorz
夏まで続けるか−。