日記

  • 別に、会社員になったからってチョコがもらえる訳じゃないんだ。

今年は、手作りのクッキーを一つゲット。
まぁ、うれしいんだけど。特に何もねーなー。
最近は、ランニングとウィイレ、エロゲと最低な暇つぶしを送っております。
そろそろ、LPICの資格の勉強しないと〜。
けど、やる気起きないんだもん。
しょうがないよね。
よっしゃ、がんばるか−。

う〜ん。2週目以降戦闘スキップあるなら、本気出す。
Nitroのゲーム崩しを地道に実行中。
自分の中で評価高いのは、
鬼哭街」、「沙耶の唄」、「続・殺戮のジャンゴ」かな〜。
あと「スマガ」。
基本自分中の平均点クリア出来てるのが、
安定性高いなー思う。
ヴェドゴニアの他の気になるルート終わらしたら、
挟みに崩し忘れてた、11eyesやろう。
てか、何でやり忘れてたんだろう・・・orz

  • 会社の人と出かけるの巻

昨日会社の人と買い物行った。
しんどいwこれはしんどいw
もう、俺オタ隠し無理じゃねw
一般人と、まんだらけとかマジ無理w
何だこれw やっべーよw
空気マジ無理w
対応の仕方わかんねーw
てか、退職する人のためにおもしろいアイテム
買う目的で、ヴィレバンとか行ってたら、
なぜかまんだらけまで(´;ω;`)
ぁーくっそ。
カラオケいっても、選曲本気だせねーしw
ヒトカラ行くか・・・。