日記

survive82008-07-25

"Kiss the Future"めっちゃ良いんですけどw
この歌詞は最高だろw う〜ん、もうI'veにいないっぽいんだよな〜。
ちょっとSTARAVIDのCD今度探してみよう。

それにしても暑い・・・。この県ちょっとしんどいんですけど・・・。
大学時代のほうが、よっぽど涼しかったよ。
そりゃ1年目の夏クーラーなしで過ごせたわw

  • Hotmailで流しても返信こないこよね〜。

そりゃ、みんな忙しいモンね〜。
別に催促じゃないんだからね!勘違いしないでよね!
で、まぁ横浜旅行組の諸君
行きたいところだけ、考えといてください。
全員の意見を反映するのは難しいかもしれんが、
意見の多かったとこ優先てなかんじで、
ついに、休日出勤しなければ成らないときが来ました。
土曜出勤ですよ〜。仕事後にフットサルですよw
日曜はゆっくりしよう。 いや、色々しなきゃいけんことが・・・。
うぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  • 先日購入致しました。

ハルヒかわいい」ですが、
あんま大きな声では言えないが、
そこまで俺はハルヒが好きではなかったのだが、
このハルヒはたまらん。
悶え死にそうになった。
てか、やっぱ俺は真性のオタクだな・・・。
しょうがないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
彼女って何だよ?!
ロマンスって何だよ!!
そんなの、頭の中でしか起きない事象な訳ですよ。
でも、少しでも少しでも
自分の生きていく中で、
ちょっとしたことでいいから、
ちょっとしたロマンスが起きないかとか、
期待してしまうわけですよ。
明日(もう今日だよ・・・)は何かハッピーな出来事がありますようにィィィィィィイイイイイイイイイイ!!


・・・こういうこと書くとろくなことが起きないから困る。