日記

survive82008-05-27

  • 特に良いこともないが、悪いこともない平凡な一日。

結構サイクルが土日以外は乱れなくなってきたな〜。
この調子で、続けて行きたいものだね。
最近6時間くらいで何となく目が覚めるし、まぁ数日間だろうけど・・・。
もうすぐ、6月に京都行くとか行ってたけど、どうしようね〜〜。
行くなら、6月末だけど、それか7月かな〜。まぁ、まだ計画段階と・・・。
8月に東京行くのは決定事項。他に参加者居なくても勢いで行きそう。
まぁ、東京は7月中に話しまとめたい・・・。

  • 鞄と腕時計が欲しいな〜。

値段がネックだな〜〜〜〜。
無理しても良いけど、大前提として車の目標あるし・・・。
宝くじあたると良いな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \