日記

  • 昨日同期とカラオケに行ったよ〜

みんな歌旨くて卑怯だわw
ガガガSP歌える環境だったのが俺的にはありがたかったw
てか、ガガガ歌って日本語が綺麗って感想はどうなんだw
まぁ、褒められてるのかわからないけど、悪い気はしなかったねw
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を歌ったんだが、テンションあがってしまって
途中から、立ち上がり(こっちでは大人しいの!)熱唱して
最後の「LOVE&PIECE」までやっちまい、みんなと盛り上がってしまったw
多分一気に俺のキャラが、変わってしまったであろう瞬間ですな。
良いんだよ、アニソン歌わなきゃ何しても良いんだよ・・・多分。
ちなみに、男3人女1人だったんだけど
女の子の歌ってやっぱいいねw
アニソン歌う、かわいいおにゃの子でも探すかな・・・・。