日記

  • 人生で初めてクラブなるところに行ってきた。

駄目だ、ここは駄目だw 俺と住む場所が違いすぎるwww
マジで、どうしたら良いかわからず、ボーッと一緒に行った人と話してたw
一緒に行った人も、どうしたら良いかわからなかったんで、
マジ二人でどうすればいいのか、談義が続いてしまったw
多分1時間程度話をしていたんだが、ついに先輩が意を決し女性に話しかけたが、
俺一緒に着いてくだけで、何も出来てねーwww
んで、何かショー(ファッションショーw)が始まって逃げるかっこでw 話打ち切りwww
何かすんげー短いショー(20分くらいw)が終わって、これからどうするかまた相談w
先輩慣れたみたいで、軽く話しかけれるようになってたw
最後終電乗りたかったから、時間見計らって最後に俺頑張って、突入してみた

_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

俺めっちゃがんばったけど、マジ無理w うまくトーク噛み合わせ無理w
多分、むっちゃ本気ってゆーか、ゲームで仕入れた(笑)知識をフル導入すれば携帯聞けそうだったけど、
まぁヘタレの俺、終電あるからって「またね〜」とか言って帰りましたw
正直終電あるのは、マジだかんね。勘違いしないでよね。
ふぅ〜、今日のでかなりレベルアップした気がするけど、ダウンした気もする。
もう、本日の精神エネルギー使い切ったねw
色々しんどい、起きたら会社のソフトだw
頑張れるかな・・・・・・・・。