日記

survive82008-05-05

  • 何で明日から、仕事なんだ・・・orz

先日大学の友達とあった、やっぱ大学時代の友達が一番良いと思った。
やっぱり、3〜4年くらい一緒に遊んだりしてると、仲良くなってる。
会えなかった友達もいるので、お盆などを利用して会いたいと思う。

  • 6月に京都に行こうと思う。予定6月29日、30日。

行くことは、ほぼ決定しているが、日程は今後微調整。

  • お盆休みを利用して、東京・横浜に行く。

期間は夏期休暇を利用する。
ホテルを取るか、友達の家を利用するかが問題。
ホテルの場合、早いとこ予約しないとまずいので、
決まり次第ホテルは予約しようと思う。

  • 「B型自分の説明書」という本を買った。

自分に思う節が多すぎて、この本はヤバイと思った。
一部抜粋

    • ホントはガラスの心を持っている。
    • 突然、何かしでかす。
    • 自分は大器晩成型だ。

etc…
などの所が、自分で当たってると思う。
結構色んなこと書いてあったので、面白かった。
本屋で、見かけたら立ち読みでもいいので、見てもらいたい。
B型自分の説明書