日記

  • コメントで、王子がちゃんこがいいとか言ってるので、当日話す時間あったら話して決めます。てか、もつ鍋の場合遠いから行かないとか、言い出しそうな人がいそうで怖いです・・・orz 話す時間なくても、メールで要相談だな。泣虫の仕事(?)の時間とかもあるだろうし。最悪その他で、話し合いですな。
  • 今日先輩社員とフットサルいってきました〜〜〜。しんどい、これはしんどい。しばらく、運動してない人に4チーム総当たり+1試合はしんどい。フットサルって5人でやるんですね、うちのチーム6人しか人いないのに、その上1人負傷してしまったので、3試合全員フル出場www マジしんどかったですわ。試合時間恐らくハーフだったんですけど、それでもしんどいwこれから、ちょっと走り込みとかしてかないと、体力続かねーぞw まぁ、今日のフットサルは同期俺だけだったんで、慣れるの苦労しましたけどねw てか、何か地味にアクティブな俺www いつもの俺じゃねーなw ・・・明日は筋肉痛だな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \