日記

  • 久々に書いてる気がしなくもないが、まぁいいか

とりあえず自分は石川の方に2、3日行きます。
んで、泊まりの方は、王子に迷惑かけるのもあれ何で、
駅近辺のホテル泊まります。(予約済み)
4日まで居てもいいんだけど、同期との約束があるんで、
帰るのは、3日の夜か4日の朝イチですね。
最初はGWやることねーなとか、思ってたけど
意外と予定が入ってしまった。
てか、GW初日まぁ今日のことなんですけど、
ヒドイ時間の使い方をしてしまった。
昨日の話になるのかな・・・
久々にオールで過ごしてしまったwww
久しぶりに、あんな生活するとしんどいねw
マジ始発待たなきゃいけない状態まで遊ぶとか、
かなりしんどいわw てか結局家帰ってきたのお昼過ぎだったしなw
まず、先輩からご飯誘われて、もちろん着いてく俺がいてw(同期俺だけw)
んで、ボーリング行ったら、終電消滅wwwww
朝までカラオケコースですよwwwwww
てか、一般人ってカラオケあんな感じなんですねwww
歌うジャンルがわからなくて、すげぇー無難なのから攻めたつもりだったのに、
その曲知らない感じのオーラがwwwwwww
何で俺の会社非オタクだらけなんだwwwwwwwwww
アニソン歌っていい空気はあるかもしれないけど、
俺はカミングアウトしたくないんで、
普通に、先輩たちが歌ってるの聞いて、
この辺か〜って、感じで歌ってましたw
こっち戻って来てから、段々真人間に表面だけは近づいてってる気がするw
気がするだけですけどw
そう、簡単に内面変わらないからねぇ〜〜〜。
だけどもだっけど、ゲームやる時間とアニメ見る時間はすんげーーーーーー減った。
時間あっても、何か他のことしてるわw
そういえば初任給入ったけど、まぁ親にご飯ご馳走しようくらいは考えています。
あとは、外出用のカバンが欲しいんで買おうかな〜って感じだね。
初任給で自分に何か買いたいしねw んで、貯めて車だな〜〜〜〜〜。
取りあえずの目先の貯金目的は車だな。明日もいい日になりますように〜〜〜・