日記

  • 今日も会社休んでしまったorz

いや、別に休みたくて休んだ訳じゃないんですよ。
会社の人に病院行って、報告してくれって言われたので、
病院行ってただけです。午後から会社行くのかと思ってたけど、
電話で明日から出社、みたいなこと言われたので、
今日は何もせずに安静にしておりました。
んで、やっとこさ会社に復帰ですよw
けどね〜、今週金曜まで働いたらGW突入なので、
今週の仕事内容が頭に入らなそうで怖いw
平日家にいる違和感w 大学時代って本当にやることなかったって思うほど、
今の生活習慣に充実感があるね。
まぁ慣れないせいで、病気になってしまいましたがねwww
インフルエンザなったのも、どうも親曰く幼稚園以来らしいw
そりゃなっても自覚症状ねぇよw
よし、もう他の同期はOJT始まってるし、俺も頑張っていきまっしょい。