日記

そして、その帰り道に近所に「すき家」が新しくできていたので寄ってみた。
新しく出来たということもあり、店内は中々綺麗だった。だが、空いていたのが気になった。
あと、店員の声に元気の足りなさを感じた。まぁ出来たばっかだし良しとしよう。
入る、座った、店員すぐ来る、俺メニュー見てる、目の前で決めるの待つのは勘弁して欲しい。
「まだ、決まってないんで、決まったら呼びます。」と言って、店員を目の前から消した。
てか、「決まったらこのボタンを押してください。」見たいのがあるのに、最初から待たれるのはちょっとプレッシャーかかる。
んで取りあえず、無難に牛丼のセット頼んだ。
きた。
あれ?俺トン汁とサラダ付いたやつ頼んだつもりだったけど、トン汁じゃなくて普通の味噌汁だった。
即レシート(?)確認味噌汁のほうの値段だった。まぁ接客慣れしてないだろうと思い、取りあえず文句は言わなかった。
食べ終えた。レシート(?)持ってレジに向かった。
店員を呼ぶ。会計終了。
店員「ありがとうございました」を噛んだwwww
まぁ笑いそうになったが、堪えて店出た。
うまかったし、それなりの値段だったから良しとしよう。
今度並が安いときがあるので、また言ってみようと思う。
そのときまだ、接客がある程度良くなっていなかったら、通うのは控えそうだ。
まぁ、ある程度安いから行きそうですけどねw 家から近いしw