ニュース

これはwww 何か心にくるな。何か高校というより、中学時代思い出すな。 誰にでもやさしい人間に俺もなれたらいいんだけど、無理だ〜〜〜。 よくわからんが、涙出てきた俺もう駄目だ。

「Fish Fight!」いいよ〜、CD持ってるしな。最近聞いてなかったけど歌詞覚えてるもんだなw

ぉ、3出るんだな。

さぁ買うか、買わないか、どうしよう・・・。ネタとしてはありだな。

やめたくはないけどな〜、まぁがんばっていきまっしょい

有野は決してゲームはうまくはないだろw

海外で俺は暮らすのは絶対無理。多分精神的にやばい。

これは良い妹w >45の展開と似たエロゲ知ってる俺はもう駄目だ。

なんてやさしい>>1w いい話だな〜。

1.挨拶が出来る
2.報告連絡相談(ほうれんそう)が出来る
3.わからない事は聞いて一度で理解する
4.聞き苦しく無い程度の電話応対が出来る
5.隣で同僚が怒られてる時に退屈そうな態度を取らない程度の空気読解力
6.挙動不審にならない
7.ミスは早急に報告、言い訳はしない、するなら簡潔に、同じミスを繰り返さない
8.遅刻・無断休とかありえない

これ読んで、PGが楽しそうに思えてしまったのは俺だけかなw