日記

  • 卒論今月中に書き終えられるかが不安だな〜。

てか、研究も終わってないって言うのにorz
くそ何とかせねば・・・。
とか言ってるのに、今日PCパーツ買いに言ってましたけどw
ケースマザボ、CPU、電源、光学ドライブ、メモリ、CPUファン、
買ってきた。今週末にでも組み立てようかと思う。
ただ、HDD流用しようと思ったけど、若干めんどくさいので、
週末に何とかお金工面して、400か320くらいの買って来ようと思う。
まぁスペックは今のデスクトップよりは高いけど、そんなよくはないよ。
グラボも積んでないし、取り合えずはオンボードでいって、
月末バイト代入ったら買おうと思います。

  • 公式でGG2の対戦動画見てたらやっぱ欲しくなってきたから買いそうです・・・。

GUILTY GEAR2 OVERTURE