日記

思ってたより俺向きのシナリオだったwwww
何かこんな感じのどたばたラブコメは面白いな〜

  • 堂本剛の朝まで生放送しんどい」やべーーーーーーwwwwwwwwww

チュートの徳井変態すぐるwwwwww
まじで、スク水とか最高すぎるだろwwwwww
しかも風呂に入れだとwwwwww
徳井GJ!!
よくやった俺寝れなくなったじゃねーかよwwwww
てか、マジ徳井わかってるwwww
スク水でセクシーなポーズは不要なんだよ、
普通の格好で十分伝わるんだ。
原幹恵スク水まじいいよwwww
正直たまらん。これはビデオ撮っておくべきだったwwww
エロイエロ過ぎるwwww
ただ全体的には、あんま面白くないのがダメだな。
まぁスク水だけは神だった。
そう、「徳井神は実況の美女(原幹恵)にスク水を着させるだけでなく、ポーズについて完璧な指示をする偉業を成し遂げた」のだ
改めて言おう、徳井GJであると!!