日記

  • スク水最高や! ビキニなんて最初からいらんかったんや!!
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

あれはテレビで言っちゃ駄目だろwwwww

てかスイーツ(笑)の話はつまらなすぎるwwwww なぜに脳内メーカーねたwwww
しかも微妙だしwwww
よっぽど小島よしおの方が面白かったぜwww
タカ(´・ω・)カワイソス・・・
まぁ彼女のいたことない人からしたら、いたことあるだけで幸せに見えるんだけど・・・orz
大阪の男おもしれぇwwwwww
宮崎の知事出てきたwwwwwwww
なんという箇条書きwwww
この番組の面白さは見ないと伝わらんwwwww
・・・高校の時から見続けてるな。見ない日が早く来るといいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1:大阪女(29) 自転車で穴に落ちた ★自動車★ ※「初っ端自動車+女+つまらない話」は去年と全く同じ
2:京都女(30ちょっと) いきなり泣き出す→車掌に女性専用車両から出て行けと言われた→さんまがgdgd引き伸ばし
3:愛媛男(27) 母が痩せるリングを付けていたが指から抜けないほど太った→母を呼べば合格→んじゃ、呼びます→本人によるニセ母登場
4:石川男(39) 嫁に包丁で刺されたが、警察に逆に責められた→さんまがgdgd引き伸ばし ★村上ショージと面会★
5:小島よしお 来年に不幸な出来事がありそう→さんまがgdgd引き伸ばし
6:たむらけんじ 陣内・紀香の結婚式に招待されたのに日テロにつまみ出された→スピーチで滑った舘と鶴瓶が慰め合っていた ★マナル食事券2年分★
7:茨城女(23) 自分の名前で脳内メーカーやったら「嘘」の文字で埋め尽くされたが一文字だけ「夢」の文字
8:タカ&トシのタカ (泣きながら)付き合っていた女から別れを切り出された→本気の人生相談 ★パリ航空券★
9:大阪男(31) 名前が「村上しょうじ」→結婚式で同席した安芸の島のような女にギャグを言ったら「名前負けしてますね」 ★米120kg★
10:東京西川(匿名希望)男(49) 二年前、番組で呼びかけて帰ってきた整形美人に「内面も整形したら」で破局&その女が客とできちゃった結婚 ★はずれ★
11:山中秀樹(49) フジテレビ退職時の壮行会で、社長等偉い人に激励されたがフジテレビからの仕事がほとんどない ★液晶テレビ
12:徳島河野(匿名希望) 家にアンテナがないので、明石家サンタが見られない ★ブートキャンプ★
13:東国原英夫 明石家サンタの商品に宮崎の名産品があったので番組にお礼の電話→しかしオペレーターに信じてもらえず ★木田選手★
14:北海道男(26) 携帯電話の着メロをうる星やつらラムちゃんにしたのに、6月21日から着信が一件もない ★ゲーム機&ソフト★
15:東京女(27)  父親がオカマ(作り話)
16:会社員(20後半) 肌ボロボロなのでビラマヨを応援してたが、禿げてきたので一人ブラマヨになってしまった
17:大分女(27) 今年亡くなった真面目な父親の遺品の整理をしたら、押入れの中から大量のパンティーと女性の陰毛コレクション発見 ★はずれ★
18:光浦靖子kaba.ちゃん) 無条件合格→今年の夏、頭を手術した(股を開かず頭を開いた) ★飛行船★
19:兵庫男(32) 8月 嫁の姉の旦那が浮気して家族会議→そこで怖いお父さんが「頭の先から足の先まで」を「頭の先からアソコの先まで」と言い間違えた
20:東京看護師女 遠距離恋愛中の彼氏と5ヶ月ぶりに待ち合わせ→しかし13kg太ってしまって彼氏に気づいてもらえなかった&バイト先の人にサンタの衣装着なくていいと言われた
21:男(24) 合コンで王様ゲームをしたら王様になった一番可愛い子に指を指されて「お前帰れ」と言われた ★あっぱれさんま大教授★
22タカアンドトシタカ 彼女から電話かかって来ない&さんま激励→明日のいいともはしゃべらない宣言
※実況板から引用