ニュース

超見たいんだけど、地上波ないっぽいんだよな・・・。 スカパー契約は、ちょいと厳しいな〜〜。

もう、初音ミクの音楽聴いて癒された瞬間、俺そこまで病んでんのかなって思ってしまった。まぁ、やんでるんだな。うん。

これ、まだ続いてんだなwww ・・・ちょっと、やってみようかな⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

喫煙画像も出ちゃったしな〜、推薦アウトかもな〜。まぁ、人から見られる可能性があるものに、そういったこと書くのが駄目なんだろうね。

いや、自分釘宮病じゃないんで(・∀・)ニヤニヤ

ことりは確かにD.Cの中で最高のキャラだった。 まぁ、クリスマスってモスチキン食べる日でしたっけ? ど〜でもいいですよ〜。

ん〜、何だかんだで買ってないんだよな〜。けどな〜、ムービーゲーは自分にあんまあってない気がするんだよな。まぁちょい様子見で。

( ゚Д゚)ハァ?

ぁ、これβ当選したけどPCのリカバリとかで、ごたごたしてやってないやwww

5000台3日で完売て・・・、どんだけ〜〜〜。