日記

  • 昨日1つ年取った俺おめ(´д`)

誕生日メールくれた人thx

  • 昨日と言うか深夜に電話がかかって来てね

電話見ると先輩でして、けど電話に出たら
「先輩の嫁ですけど」って言われまして、
思わず笑ってしまいました。
え〜、声が何故か好みの声でした。
話しやすい感じの声みたいなね、
まぁ、その後本人と電話変わって話をして
会話終了したんですけど、
その後1時間後くらいにメール来て、
その先輩の嫁と思われる人物の写真が、
添付されていました。
んで、その写真なんだが・・・・
エロイ!!
手で顔を隠されてるせいで
ちょっとエロスを感じてしまいました。
何でそのちょっとの動作で、Hに感じるんでしょうね(*´Д`*)
とりあえず画像は保存しました<=俺の携帯勝手に保存しちゃうんですけどね
てか、その後微妙にテンションが上がってしまい寝付けませんでした(;´д⊂)
ぁ〜嫁がほしいと思いながら思いながら思いながら
眠りにつく俺なのでした・・・(涙)

デモムービーがやば過ぎるせいで買うかもしれません。
すげぇよ鳥肌たったよ。言葉で伝えるより、見て感じてほしい。
ニコアカある人はACE3 アナザーセンチュリーズエピソード3 PV 第2弾を見てください。