日記

  • 今日メロンブックスいって「DEAD END4」と「Saber〜ヒロユキFate同人誌総集編+α」を買いました。 いや、まだ読んでないけど久しぶりに、あーいったとこ行くと何か不思議な感覚ですね。まぁ普段の俺なら買って家戻ったらすぐ読むけど、今回はアニメイトにも寄っていきましてね、「ぽてまよ」と「ミミズクと夜の王」を買いましてね。ミミズクと夜の王801ちゃんで漫画の中に出てきて気になったんで買ったんですよ(ちなみにラノベです)。んで俺って活字苦手で小説とかあんま読まないんですよね。けど、これね面白くて家帰ってきてからずっと読んでたんだけど、全部読んでしまった。挿絵とか入ってなくて、それでも俺読めて、いやすごく読みやすいです。俺の友達は絵本みたいって例えてたけど、本当にそんな感じだった。んで、今に至るわけですねーーー。 今日から(っていうか金曜から)コミケですねー。今年の夏コミはさすがにいかないけど、冬いけたら行きたいねぇ。ちょっと本格的に節約して冬コミ備えようかな。コミケっていうのは気づいたら金を使いまくってしまうのですごい危ないよね。気づいたら帰りの電車賃しかないんだよねwww 社会人になったら、1年に1回は行きたいな、てか一緒に行ってくれる人探そ頑張って。腐女子の彼女募集中です(笑)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)