日記

けど、その行く日の前日から自分はリトルバスターズをプレイしておりました。
リトバスというゲームは非常におもしろく自分は時間を忘れてやっておりました。
まぁここの時点で言わずともわかると思いますが、気づいたら外が明るかったです・・・。
どうしようもないのです。自分にはどうすることもできなかったのです。
思いのほかゲームのシナリオが面白かったのと、
所々で出てくるミニゲームに興味を惹かれてしまったのです。
いや、ミニゲームのON/OFFがでた時点でOFFに出来なかった自分の負けです。
すべてのミニゲームをONにして進行してしまったのが失敗でした。
次に、初めてのミニゲームが出てセーブポイントを見失い失敗したときに、
前回のセーブまで戻りミニゲームをもう一度行ってしまったのです。
あはははははははは・・・・・・・、夜中のテンションって怖いですね。
もう、その次の日つらかったよ・・・けどね、俺は普通に頑張ったよ。
頑張ったっていうのも可笑しな話かもしれないが
エロゲのし過ぎで、寝不足っていうのは大変まずいので
ただ、早起きしたを通し一日を過ごした。
もう、帰ってきたら眠いとかないの(笑)
普通にご飯食べてちょっとテレビ見て風呂入ってベット倒れて12時間寝た。
いや〜、意外と次の日起きると、清々しいもんだねwww
予想以上に元気な俺がいた。
それにしても、こっち熱いな〜。何か暑くて朝7時起きたときは、「うほっ」って思ったね。
3〜4時間しか寝てなくても普通に起きれるのが怖いよねwww
しかも、こっちいると何故か昼寝とかせずに普通に生活するんだよね。
いやいや、不思議なもんだ実家。
実家のいいところ
1.中日戦がほぼ毎日見られるG・J!
2.何でか知らんが東京圏並みにアニメが放映される(日時時間は違うがさすがに・・・)。
3.CMの質が違う。(某〇川県とは違う。いつも実家帰ってテレビ見ると、ぁ帰ってきたと思う。)
etc・・・
来年から実家で過ごすことに俺はなるしね。いや、けどやっぱ友とのわかれはつらいのかな・・・。
「友情は見返りを」「求めない」てきな、友情を求めてる馬鹿な俺は・・・。
まぁ二度と会えなくなるわけじゃないからのう、車買ったら会いに行くしかねーべ。
そんなことを考えたりしておりますのなぁ・・・この頃。

  • となりの801ちゃん2巻買いました。最近の萌えブームのせいでしょうか、普通に本屋に並んでますねw いやはや、これは予想外某石〇県では、まぁ普通に売ってる店もあったんだろうけど・・・自分が探した本屋には置いてありませんでした。まさか実家帰ってこんなに早く普通に手に入るとは何ともです。内容的にはですね・・・、大変面白かったです。いや、何か1巻よりすこ〜し画力が上がっている気がするのと今回はチベくんと801ちゃんの出会いが載っていたので要チェックでありますよwww 1巻読んで面白かった人は是非2巻も買うのお勧めします。てか知り合いには無理やりにでも読ませます。 まぁ読んだことない人は「801ちゃん」でググれば多分1発でひっかるので公式のサイトさん見て見てください。そんで気になったら書店へGO!!ですねw

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

あと、雅さんちの戦闘事情とか言うのを乗りで勝ってしまった。なんぞこれwwww

少女が怪獣と…!? 父は無職、長女は天然、三女はIQ299、そして闘う次女!! これは世界を守るために闘う少女とその家族の愛と勇気とぱんつの物語…。いや、ぱんつは関係ないのである。

だそうです。何かねぇ内容も・・・すごいよwww テンションたけぇwwww ダメだよ俺漫画買いすぎwww ちょっとさすがにまずいので、もう涙を呑んで読まない本を質に出しました・・・50冊くらいかな? あんま高く売れないのはわかってたよorz けどね、本買いすぎなのよ、ちょっとひどいので少しずつ抑えていくようにするよ・・・。

雅さんちの戦闘事情 (1) (まんがタイムKRコミックス)

雅さんちの戦闘事情 (1) (まんがタイムKRコミックス)