さっき薬局行ってきたんだけど・・・

  • うはwwww

さっき薬局行ってきたんだけど
パンと飲み物を手に取りレジに向かったんだが
キャッシャーの子がかわいかったので
思わずネームプレート見たら
・・・店長? 店長?!
まだ、20代ですよね?!でも、そんなの関係ねぇ!
かわいいは正義!!これ正論よね!!!
レジでミスした店長テラモエスwwww
やばい、やばいぉ。いつもあそこの薬局通ってたのに
あんなにかわいい店長いるなんて知らなかったwww
これから帰省してしまうのが惜しいwww
あの、店長から命令されたら俺なんだってしますよwww
バイトする場所間違えてたなwwwww
ぁ〜、もっと暇があったらあそこでバイトしよう。うん、そうしよう。