日記

  • VIPにずっと張り付いてて、その後ブートキャンプ(基礎)やったら目が冷めてしまったのでブログでも書こうかと思い書き始めたはいいが、特に書くネタなどないのがつらいね・・・。他の研究室は夏休みに入ったて言うのに、うちの研究室のうちのグループだけ未だに提出物再提出くらい夏休み入れないのがしんどいです。何でですか〜〜〜、他にも微妙なグループあったじゃんorzちくしょ〜〜〜〜。

んで、今はニコニコで絶望先生5話を見たのだが、やっぱおもしろいのうwww 今回は漫画読んでないとわかりにくいネタがちらほらとwww あと小森と智恵先生のとこがエロ過ぎるwwww何あの描写wwww カバー裏のネタなのに広げすぎwwww 今回の最後のイラストげんしけん木尾士目先生が書いてたんですけど、すごく良かったですwww もう小森のかわいさ全快ですwwww ひゃっほーい寝てないからハイになってきたぜwwww ・・・さすがに寝るかな外明るいし、疲れたよパ〇ラッシュ。