ゲームの感想

いや、よかった。面白かった。思ったほど長くなかったけど、話自体はまとまってたし、
何かシナリオが映画みたいに感じた、まぁエロな部分もありありでしたけど・・・。
とにかく金髪(ブロンディ)がやばい!!いやね別に主人公がダメって分けじゃないけど
金髪がやば過ぎる!!惚れるね、あれは・・・。
てか、ほとんどあいつ持ってっただろおいしいところ。
けど、許す。マジでかっこよかったから。
最後の終わり方も、結構良かった。何か最近微妙な終わりの作品と出くわしてたせいか、すごく良く感じましたね。
なんていうか、話はちゃんとまとめて更にこうなって終わるのか見たいな。んでもって別に続編出す空気は残さないみたいな。
てか、要所要所で良かったとこ説明して行くとネタバレの嵐になりそうなので、ちょっと書けないですけど・・・。
6時間くらいかな(もうちょい時間食ったかもしれんが)攻略が、最初の強制終了のせいで攻略スピードゆっくりだったんで時間は曖昧。
まぁあんまり時間は取らんということで、公式みて興味持ったらプレイしてもらいたい。
けど、これは多少人を選びそうだなってのも感じた。まぁどの作品でもそうなんだろうけど・・・。
何かこういった話だと、意味わかんねーとか言うやつ多そうなんだよね。何か今までになかったエロゲだったと思うし(俺は新感覚でした)・・・。
けど、俺は面白かったのですんげー今は満足してます。ありがとー、ニトロプラス〜〜〜!!