日記

  • AF取り手伝ってくれた人ありがと(TдT)

レベルも42なので無事装備させていただいております_(._.)_
あと、手伝ってくれた人色々と迷惑すいませんでした。
駄目なところは学んで気をつけて行きます。
今日はその後「三つの葛籠」1人でやってきました。
正解当てて中身は大外れでしたorz
コンジュラーリングと白金鉱とお金でした。
自分にはいらないものなで速攻競売です。
んで次に「Valkurm Emperor」に挑戦ヽ(´ー`)ノ
沸いた→倒す→でないorz
フレが手伝ってくれたんですけどダメでしたorz
更に最後に二晩我慢したモーグリに話しかけて貰うと、
「リターンリング」(σ´Д`)σ
いらねーーーーーーーーーーーーーーー!!
去年もホーミングリング貰ってるよ!!
ホーミングリングの方が回数多くて使えるじゃん馬鹿!!
今日は駄目だもう寝よう。

竜さん45の目標装備
ペレグリンワルキューレマスク・ブリガンダイン・バトルグローブ・カラパスサブリガ・ヴォランスグリーヴ \(^o^)/