日記

  • 今日も説明会行ってきました〜。んで、帰りラーメン食べて帰宅。まぁいい会社だとは思うが人事が好きになれない。何かまぁ・・・うん相性が悪い感じがしないでもない。面接当たったら厳しい気がする。

昨日はKONAMIの面接だった、うん何とも言えんが、初めての個人面接でした。どうだったんだろうなぁ緊張ほとんどしなかったんだよね。てか、かなりぶっちゃけて喋った。プログラミングに自身がないとか色々と・・・・。けど、100%落ちたとは思わない。てか、面接前にSJの銀のアンカー読んでたせいで、かなり影響を受けてしまった。まぁ受かってると良いな〜〜〜。

>>276
死んだwww これはバイトのとき、夢中で見てた。