日記

  • やぁ、これから数時間たったら俺は東京に行かなければならないんだ。そう、コナミの面接なんだとりあえず、これから志望動機考えて頭の中にまとめておこうと思う。面接自体は20分くらいで終わるらしいんだ。けど、噂だとめっさ待たされるらしいから、帰りの予約は遅めにしておいたんだ。まぁ暇をもてあましたら、アキバでも行ってくるよ。金がないのがつらいけどね。

無茶しやがって・・・・。

wwww 石川大丈夫なのか?

ガチで、これエロいです・・・・・。 前作だけど、興味本位で見るんじゃなかった。けど後悔はしていない。

これがゆとりってやつか・・・・。

おれらの時代がやってきた!!

声優違うのかよ!! たかはしを出せよ!!たかはしを!! こんなのアイマスじゃねぇーーーーーー!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  放送しすぎだろ・・・・・
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて・・・・・
.  |         }
.  ヽ        }      
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \