日記

  • やぁ、今日は中日対横浜のオープン戦に行ってきたんだ。

11対0でボロ勝ちだったよw 前行った試合負けてだけに、今回完勝だったんですんげ〜楽しかったです。
応援のし過ぎで、試合後声が嗄れてしまいましたw 6回の猛攻がやばっかったんですよね〜。
狙い撃ちコールの連打連打連打!!
あれは、正直しんどかったけど、すんげ〜、すんげ〜気持ちよかった(*´Д`*)
これまでは、やっぱ開幕からの試合不安あったけど今日で不安が消えました。
李も打ったし井端、福留も打った。打ててないのは荒木だけ・・・・orz
荒木頑張って欲しいんだけどね〜〜〜。
本当にこのままだと、荒木9番ありえるな。

  • きみはぐ始めました。

はい、南一直線です。
はい、またメインヒロイン俺の嫌いなにおいがします。
おもしろそうな感じはすごいしますので、全力で攻略します。