日記

  • さぁ今日午後からついに初面接ですよ。正直やばいです。自分的には緊張を抑えてる状態なのですが、腹がすげぇ痛い。すんげー、やばい・・・・・。こんなに緊張するもんなのかな。友達曰く慣れればどうということはないらしいので、今日結構本命に近いような企業なので、気持ち落ち着かせて頑張っていこうと思います。

・・・・大丈夫、大丈夫、こんなこと書いてるくらい余裕ある。いける、俺は出来る子。

藤崎マーケットでも見て気持ちを落ち着けよう・・・・。
有機VS人参(アニメ)
これ、めっちゃやばい面白すぎるwwwwwww めっさ笑った、てかかなり気持ち落ち着いた。

おもしろい過ぎる、ありえないシンクロ率wwww
テニミュMAD職人は神ですか!!
興味のある人是非ニコニコテニスの王子様@まとめwiki参考にしてください。
(MAD)ミュージカルテニスの王子様 まっがーれ↓スペクタクル
とりあえずこれはかなりのお勧めです。まじで、最後のあれは油断して吹く!!