日記

毎週やると飽きそうだから、というか芸人とネタがなくなりそうだから
2週間に1回か、月1くらいのペースで是非続けてもらいたいですね。
まじで、エ○タとは比べちゃいけないくらいおもしろいから(笑)
タカダコーポレーション、ダイノジバカリズムハイキングウォーキングetc・・・・
が、自分の中で特につぼにはまりましたね。
ダイノジのコントはまじで、おもしろい。エアギターだけじゃないって感じwww
あと、タカダコーポレーションのSMコントの発想はないわwwww
多分、またやると思うから、今回見逃した人は是非見ていただきたい。
てか、華麗なる一族の裏でやる番組じゃないよねwwww
フジまじですげーわw

   /l、
   (゚、 。`フ ふん、なによ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜


   /l、
   ( ゚、 。 フ まだそこにいるの?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜

   /l、
   ("゚. 。 フ ……だっこ、してくれるの…?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜

『アユマユ オルタネイティヴ』をお待ちいただいている会員の皆様にお詫びとご報告をさせていただきます。
当初の予定よりも開発が大幅に遅れており、FC会員の皆様には多大なご迷惑をおかけしております。
深くお詫び申し上げます。
『アユマユ オルタネイティヴ』は、現在、6月中にお手元にお届けできるよう、開発を進めております。大変申し訳ございませんが、今暫くお待ちいただきたいと存じます。

    • だ、そうです。

すんげぇー、楽しみにしてるので
その延期するのであれば・・・・
完成度高くお願いします。
アージュさんのおまけソフトは
毎回クオリティー高く本当に楽しみです。
今回も、すごいところから
声優を連れて来て貰いたいですね〜。
あと、ageかmirageで新作が6月に出るらしいです。
まだ、アノニマスやってないんですけど、
楽しみですね〜〜〜(*´Д`*)
期待して延期も気にせず、待ってますw