日記

  • どうも、ミスターネガティブです。

就活だけは前向きですけど、人生後ろ向きで〜す。
ぁー、人生しんどい。
何か最近Mっ気が強くなった気がします。
もう、俺終わってるね。
まぁ、早く内定決め手人生を上向きに出来るといいな〜。
もう、後ろ向きに生きたくないからね。

  • そういえばDoCoMoの903iシリーズが、

すんげー安くなってるんで買い換える可能性が出てきました。
今の携帯カメラ付いてないんだけど
何か親父が欲しいらしくて、
人の使った携帯に機種変ってことになるんだけど
ドコモショップ行って聞いてきたら
大丈夫とのことなんで、変える可能性が出てまいりました。
んで、FかSOにしたいと思っています。
まぁ、あくまで予定なので
どうなるかわかりませんけどね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25876 ← これは見るべき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4198
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7919
やばいは〜、なつかしすぎる。全巻読み直したくなるよね。