日記

  • やった〜、トヨタグループの1つ筆記試験通ったよ(;´д⊂)

初めて受けた筆記で面接進めたのがうれしいです。
英語ができなくてテストの後絶望してたのに、
今日結果出て面接進めることわかったとき本気でうれしかったよ。
やっと面接が2つ決まった。
初面接は緊張しますな〜〜〜〜。
自己PRと自己紹介、志望動機ちゃんと練って面接向かうとしますよ。
んでだ、今日KONAMIのテスト受けてきた。
まぁテストは意外と出来た、けどテストの内容が斜めから飛んできたので
びっくりした!! だってSPIとか性格適性なしで、プログラマーというか、
プログラミング経験があって、PCの用語の知識があれば余裕だと思う。
まぁ俺はそのへん微妙なラインだから、6,7割出来てればいいなって感じでした。
今日から2週間以内に、携帯に電話がかかってくるそうです(合格してれば)。
不合格だと何も連絡ないらしいから、ちょっと不安ですね。
けど、テストだけじゃなくてESもかねて総合で判断するといわれたので、
ちょっと期待してる(笑)
ライバル多いから不安は拭えないけどね。
まぁ就活楽しくなってきたんで
頑張っていきますよ〜〜〜!!これからもフルスロットル全快です!!

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)   
          |     (__人__)   
             |     ` ⌒´ノ   好きな歌は何ですか?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|::: 
 



 
       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |   ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
 \     ` ⌒´   /    です
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

そういえば、今日久々にアキバ行ったんだ
んで、本当に久しぶりにとらのあなに行ってまいりました
昼間のあすこの同人コーナーの匂いがちょっと強烈で
即効で違うコーナー移動しました(笑)
んでだ、特に買うものなかったはずなんだけど
約5000円分の同人誌買ってしまった。
怖い怖い、同人コーナー怖いよ。
欲しいものないのに気づいたら手に取ってる
俺、本当に本能に忠実だなww
買った品々

を買ったはず。
いやー馬鹿だね。
もっとお金に余裕があったら
どんだけ買っていたか正直わかりませんw
よし、お金貯めてまた行こう。
ぁー、何かとらのあなのポイント1500超えたし交換してこようかなwww