日記

  • いや、ゲーム会社の説明会っていうかKONAMIさんの説明会というか

実際働いているエンジニアさんと話せるという企画に参加してきましたよ。
んで、何人かエンジニアさん見えてたんですけど
パワプロチームの人キタコレwwwwww
何という幸運(*´Д`*)
めっちゃ嬉しかった。
まぁ最初は強制的にエンジニアさん指定されたんですけど
そこでも有意義な話が聞けてよかったです。
てか、気になったのは意外とみんな質問しないのね(汗)
みんな質問考えてきてると(課題的なものが出たんで)思うんだけど・・・・
俺とかはすげぇー、興味あるから質問結構積極的にしましたよ。
やっぱプログラミング能力が必要だな〜〜〜。
まぁ今から最大限まで能力を伸ばすのは無理なので
テストは奇跡が起こることを祈りつつ
がんばってきます。
パワプロチームの人の話は何かこれ言っていいのかなぁーとか
渋りながら喋ってられたんでblogには書かないでおこうと思います。


ぁ、あと某IT企業さんからイベント来てくれてるからと言うことで
特別に早い日程で選考してくれるそうなので

   ∩___∩          |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |釣られますか?
  | ∪  ( _●_) ミ       j 
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな選考に俺が釣られると思ってクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                              (´⌒; (´⌒;;;


Halo3買うか〜。
ってまだ発売日が決まってないか。